カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

税収が増えた

なんてアベシンゾウが、自慢していたが・・・・・法人税は値下げ・・・増えた増えたと騒いでいるのは、我ら貧人からの税金やろが・・・・?!。

タックスへイブンやら法人税の値下げやらが、当たり前、正道のこの国・・・・・・・いったい誰が働いて、お金お使うんだべ・・・・・・・この国では、減税という言葉は、庶民の為には使いません・・・。

一昔前?に流行ったとかいうアベノミソクソ・・・・・・・・・・・・・・どこ行きよりました・・・・・・・・・・・そんなんでも支持率が、60をこしたと・・・・・・・・・・・。

まっさかさまやな・・・・・・・・・・・・・・。笑)

目を覚まさないけませんで・・・・・只一言、NO言うだけでもいい・・・・・そう思います・・・・・・一昔も前には・・・自分では、心情的には、右寄りやなと思うとりましたが・・・・・・・アベシンゾウは、右でもなんでもない・・・・ただの我儘ぼんず・・・・・。



           DSC_9060_edited-1_convert_20160903050422.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-09-03_05:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑い
温根内によって帰りました。

リンドウ、キキョウ咲いており『秋』を少し感じましたが、蒸し暑かった!!

釧路の14時と東京の22時が同じ体感ですかね???
No title
AKIRAさん おはようございます。

リンドウですか・・・最近のこの天気に季節を忘れかけておりました・・・。笑)

今日当たり、ルミックスで花写真を撮ってきましょうか・・・。

ありがとうございました。
No title
ひげさん お早うございます。
爽やかな写真が素敵ですが????国は???
No title
相子さん おばんです。

台風一過の早朝散歩の絵でした・・・なつっこいニャンコでした。

国といえるのかどうか・・・。
No title
法人税は確かに他国より高かった。だから、海外企業を呼び込むためにと言う名目で
引き下げた。あくまで名目よ(笑) 実際は国内産業のため。
ロシアと近ずこうとするのをアメリカは嫌う。これまでの3人は、表舞台から引きずりおろされた。
安倍だけが別と言う事にはならないかもよ。対露制裁をしておきながら経済協力などとんでもない。
経済こそがロシアの弱点なのに、それを突かずに反対をしようとしている。ま、こういう理屈。
日本は独立国ではあっても、独裁国家ではないはずだけど、目の前のニンジンにくらいつく・・・・・。
No title
台風12号進路図と予報円みたら避けて暴風域まで無くなって通過してたみたいですけど復興の進んでない熊本の雨が心配ですね
与党も口先誠二やレンホウとか芯が見えない政治家とか、一度リセットするしかないのかと
No title
raraさん おばんです。

そこんとこが今一解からない・・・・・なんで・・・・これでアベが、何事も無いとなれば・・・アメリカは、日本のいくさ参加を後押しするということになる・・・そうなのか・・・?。

アベとプーチンじゃどっちが役者が上か想像はつきますが・・・・。笑)
No title
耳朶石どん おばんです。

台風が、まだそこいらにりうというのに、お袋は、典子の家から自宅に帰ってきていました・・・風も冬の北風の法がまだ強いと・・・・。笑))

三度も電話をかけたのに・・・出ない・・・携帯の意味が無い・・・。笑)
No title
漏れてきた噂によると、安倍はアメリカに相当の貢ぎ物をしたとかするとか。
どうせまた、ポンコツ兵器をとてつもない金額で買うんでしょ。製造終了の売れ残りを
前回は買わされたから、また同じことの繰り返しじゃないかと心配する。
No title
raraさん おばんです。

馬鹿には、つきあいきれない・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。