カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あいかわらず気前のいいことで・・・・

お殿様・・・又、ばら撒き・・・エジプトに博物館建設用にへ・・・500億円・・・・・・。

打出の小槌をお持ちになっていらっしゃるらしい・・・か・・・はたまたアベノミソクソでたんまり儲けたか、どちらかに違いない・・・・・・・しかし、勘違いもここまでくると・・・・・・・・・・・〇〇としか言わない・・・。笑)


 P1010541_edited-1_convert_20160904214948.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-04_21:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさんおばんです。

ありがとうございます・・・しかし・・・先立つ物が無い・・・・。
No title
海外への資金提供、寄付みたいに聞こえますけど
日本のゼネコンとか大企業の金づると官僚様の小遣い稼ぎ、東京都議会みたいなバックマージンが大きいかと
ふるさとの台風は被害も無かったですが 北海道の雨の被害がひどいですね

No title
耳朶石どん おはようございます。

はい、その通りなんでしょうね・・・。
