カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白お黒と言い・・黒を白と言う

おらは、真っ黒だけどね・・・・・・。笑)



 P1010571_edited-1_convert_20160907083026.jpg



降り続く雨にカラスのカンスケも餌不足・・・・・・・・・・「おっちゃんなんかねぇか・・・・」
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-07_08:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ふてぶてしい
本当に真っ黒ですね  ふてぶてしいカラスさん 近くの楠にも巣があります。
今は シラサギが多くて 見舞いに行ったら田んぼでエサを探す詐欺を 
ちがったサギを 叔母とみます。 気長に気長に 餌を探しますね。
No title
ヤツの真っ黒とカラスの真っ黒を並べないでほしいなぁ~~。
カラスに失礼じゃございませんか? と、思うのであります。
北海道は、今年は雨で随分傷めつけられていますね。S先生たちは2度行ってきたそうですが
何処に重点をおけばいいか分からないほどだと聞きました。さて、どうするか・・・。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

カラスを写すのは、骨がおれます・・・どこに目があるのか・・・・?。笑)

胸の辺りが、ぺっこリとへこんでいますね・・・これは、餌を食べていないということ・・・・・・・

詐欺師はねぇ・・・東京のどこかに腐るほどおるようですよ・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・・。

御苦労様です・・・。

北海道は、水の確保と鉄道、道路の復旧が急務でしょうか・・・それよりも岩手の災害は、全容がまだわかっていないのでは・・・・。
