カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

摂政

誰がなるの・・・まさか、あの馬鹿じゃなかろうな・・・・・そうならば世も末だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民意という物が有るならば、何一つ聞こえない現内閣・・・・・・そればかりか天皇の思いさえ聞こうとしない・・・思いあがりもここまでくると・・・・・・・・。

これも憲法改正への一手か・・・・・。



 P1010321_edited-1_convert_20160908060054.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-08_06:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ご安心を。 摂政を置く場合はまず皇太子。民間人はなれない。皇族から選ぶ。
それよりいつもの悪い癖。将来男系男子がいなくなることを前提にした長子による皇位継承を
決定しておいたがいい。面倒な事こそ先決すべし。先送りが得意なのもいい加減にしないとね。
今上陛下の言葉の意味を分かろうとしてない。
No title
raraさん おばんです。

そうでしたか・・・ありがとう・・・・。笑)

内閣法制局あたりでも憲法改正でないば、退位できないようなことを言っておりましたからね・・・・・・何一つ解決出来ないのに・・・・次から次へと・・・・・困ったものです。
(・m・"
こんばんは。

最近はお笑い番組ばかりなので、

世の中がさっぱりです(>_<)

ひげさんに教えられて、
なるほどな~と思う次第(^_^;)

しかし、勉強してますね!!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

昔から、ねっからの体力馬鹿・・・・・・仕事も肉体労働ばかりを数十年・・・・そんな爺ぃです・・・・・師匠の爪の垢を煎じて飲ませていただきたい・・・・・・・もすこし頭が良かったら・・・・・と思い続けて云十年・・・・。笑)
