カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

誰の為の国なのか・・・・・

行き詰ったまま身動きの取れぬGDIF・・・・・・・あれよあれよと言う間に再稼動を始めた・・・中古の原発群・・・・・・・・黒を白と言いくるめる馬鹿裁判官・・・・・・白紙の領収書が当たり前の馬鹿政治屋・・・・・下ネタや賄賂の噂の絶えぬ馬鹿閣僚・・・・・・・・お金を掛け捲った仮装大会で悦にひたる・・・馬鹿丸出しの総理大臣様・・・・・・・先が見えてきたな・・・・・・・・・

こんな思いの中ふと目についたTVでは・・・・・今度は、介護費用にまで・・・・・・・・・車椅子やら何やらのレンタル代・・・実費だそうな・・・・実際、介護をやってみてから物を言ったらどうなんだろう・・・・・・・・こいつらは、国民からお金は絞れるだけ絞りとるつもりらしい・・・・・。

よその国には、呆れるぐらいの金をばら撒き・・・・てめぇらの歳費には何一つ手をつけぬし・・・・・・・・

そんな政治に何一つ不平不満を持たないのであろう・・・国民?・・・・・・・不思議な話だ・・・・・・・。笑)



 P1010534_edited-1_convert_20160909061231.jpg



田舎爺ぃの欲求不満は膨らむばかり・・・・・・。


 
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-09-09_06:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

おぉ・・・・さすが・・・・・!!。笑)

ニコニコしながら読みました・・・・。笑)

この介護制度もね・・・・誰も反対しないというのが不思議・・・日本人には、人情もなくなってしまったのですね・・・・残念なことにどこぞやの施設での事件と重なる何かがあります。