カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サクラサク・・・

桜が咲いていた・・・・・種類はチシマザクラ・・・・・・

市内では、ところどころ咲いているらしい・・・・が・・・・・・・。

そうそう爺ぃは、ボイラー二級技士試験を受けましたが・・・偶然にもこちらも咲いてくれました・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑)

しかし歳いってからの勉強は、きつい・・・・・・二日たてば、半分は忘却の彼方・・・・・・・とは・・・・・言いながらも・・・爺ィでも受験可能な何か優しい試験はないかなと捜しております・・・・・間違いなくボケ防止にはなりますよ・・・・・。



           P1010741_edited-1_convert_20160910184033.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-09-10_18:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございます。
こんばんは。
おめでとうございます。
サクラサク…ですね。
自分の事のように嬉しいです。デヘヘヘ。
No title
なつさん おばんです。

爺ぃの手習い・・・・まず一つクリアーです・・・今度は川柳かな・・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

俗にいう十月桜でしょうかね。
地球環境は乱れに乱れていますが、
それでも草花は四季に素直であれ、と思っているのでしょうね。
健気なものです!

ひげさんも、学ぶ心を失わない。
素晴らしいことです!

介護の世界では、
70歳を超して介護専門員の国家試験に合格した方もいます。

ひげさんの国家公務員試験も、夢ではない!^^
No title
おめでとうございます
やっぱり、学ぶというしせいが、大切です
サクラ、素敵です
電報
打っときます!!!
おめでとうございます
二級ボイラー技士資格取得おめでとうございます。
何か熱エネルギー関係のお仕事をなさるのでしょうか。
私は一級ボイラー技士ならびにボイラー整備士の資格を持っていますが、今は何もしておりません(笑)。
取り敢えず、省エネルギー関係のお話をする時、役に立つ知識程度です。
季節の代わり目ですね。
貴兄もご自愛ください。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

すでに国より俸給いただいておりますが・・・目減りしそうで・・・・。

簡単な奴がないかなと・・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

学ぶ姿勢というよりも、落ちたら恥ずかしいという・・・・見栄・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

サンクス・・・!!。
No title
MKさん おばんです。

一級ですか・・・難しそうですね・・・・おらの場合一夜漬けに毛が生えた程度の・・・・・・・まぐれが六割・・・・。笑)))

