カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

湿原

 P1010758_edited-1_convert_20160911185320.jpg



 P1010773_edited-1_convert_20160911185147.jpg



 ここらで水深が1m以上ある・・・・・・でも普段は、湿地とはいえ陸地なのだ・・・・・・・・・山手線がすっぽり入る釧路湿原、そこが水で埋まってしまったのだ・・・・・・・・・湿原が無かったら、間違いなく釧路市の主だったところは床上浸水なんだろうね・・・・・・・と心底思った・・・・それほど、この夏の雨量は凄かった・・・・。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-11_18:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、
独り占めですか???

許せませんね!!!

落陽までネバりました???
No title
笑))))))))))))
No title
キラ☆キラがきれい!
湿原はMAにもあるけど、そんな働きをしているとは知らんかった。
こちら9・11 何が起きるか分からん世の中、さあ、安倍はどうするのかな?
No title
raraさん おばんです。

湿原を満喫しております・・・・。笑)

アベ・・・・一番聞きたくない言葉です。笑)