カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

おはようございます。

どうやら夏風邪・・・・?

たいしたことはないけれど、用心用心・・・・・。



 P1010798_edited-1_convert_20160912085024.jpg



都知事が打ち込んだ楔が、どうなるかな楽しみです・・・・・・・さてどうなっていくのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-12_08:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは~^^

夏風邪は侮れませんよ~
お大事にしてください
こんばんは。
夏風邪はしつこいのでしっかり治して下さい。
ご無理なさらないように。
夕焼け…イイですね。
ずっと見ていても飽きませんよね。
No title
夏風邪は、なかなか直りません
私もこの夏、かなりしつこい夏風邪にかかりました
お大事になさって下さいね
No title
reimiさん おばんです。

夏風邪ひくのは、なんとやらて言いますから、そのなんとやらなんでしょうか・・・?。笑)

鼻水が・・・・・・。
No title
なつさん おばんです。

夏風邪は、しつこい・・・・荘かも摺れませんね・・・気づかぬうちにクシャミ、鼻水・・・・くしゃくしゃの顔です・・・。笑)

因みに・・・朝焼けでした・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

つい薄着で寝てしまうんですが、朝方は、寒さで目が覚めます・・・北海道はもう秋です・・・大雪の方から、そろそろ紅葉の話題も聞こえてくる頃です・・・。