カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小池百合子の方が一万倍ましだ・・・。

検証も何もしないできないアベ政治・・・・夢のようなことばかり言ってるだけ・・・・・もう引っこんでもいいんじゃね・・・・・・。

シンタロウさんも化けの皮はげちゃったようだし・・・自分の言ったことぐらいちゃんとと覚えておきなさいよ・・・・まったく・・・・・。

地方議員が、白紙の領収書を使ったら、自ら議員辞職するようだが、大臣になればそんなのは関係ないようだ・・・こんな出鱈目な内閣って今まであったのだろうか・・・世も末・・・・・・・。

防衛大臣様 体調不良などと言わず、計画通り南スーダンまで行って銃の暴発事故を起こした部隊でも勤まる所かどうか、ちゃんと見てきたらいかがか・・・・。映画のゴジラと戦うのとはわけが違うと思う・・・・。



 P1010853_edited-1_convert_20160915233256.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-09-15_23:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋ですね。
TOKYOも漸く高湿度熱帯夜から解放されました。

一ヶ月くらい30℃の65%くらいで寝てた気がする。今年はジメジメだった!

さて、紅葉は。さて、雪は。

No title
AKIRAさん おはようございます。

こちらもお天気が続きます・・・・。

屈斜路は、何故か満水状態がつづいています・・・かえって増えているような・・・・。

紅葉は、期待できないですね・・・残念・・・・。
No title
まあね・・・今、小池新党を作られちゃまずいから、特別秘書を叩き始めたそうじゃないの?
そういうことしかできないできないところが情けないところ。自分らの大罪は棚に上げちゃってさ。
ほうほう、防衛大臣殿は、体調不良ざんすか?お気の毒に(笑)
豊洲は使い物にならんでしょう。築地の建て替えが正解。オリンピック会場への道路だって、1本じゃダメ。
1本に拘ってるようだけど、テロ対策、災害対策上も2ルート、隠しルートもうを1本。警備も大変だけど
選手、観客輸送にはそれくらい準備しないとね。その上で一般人の格好した武装自衛官の配置を。
No title
raraさん こんにちは・・・・・。

小池さん 私塾を開けれるそうですよ・・・。

豊洲は、初めから問題ありきの場所・・・それをここまで持ってきた・・・・すべてアウとなれば・・・誰の責任・・・・・・笑い話でも済まされない話でしょう・・・・・・年寄りを苛めるのは・・・なんですが、責任は、はっきりさせねばいけないでしょう・・・お金の問題も含めてね・・・。

防衛大臣様もお殿様と似たようなご病気をお持ちでないのかな・・・と推測いたします。
(^、、、^)
こんにちは。

[イナダミンZ]には蕁麻疹の副作用があるということを、
注意書きに記さなかった、ナンテイ製薬。

深くお詫び申しあげます(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
NANTEI師匠 おばんです。

イナダミンZ・・・・・・・?。笑)))))))

服作用の間違いでは・・・あの方の服のセンスには・・・・首をかしげます・・・最もおらより高い物は着てるけど・・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

まぁどこへ着陸するのか・・・・見ものですね・・・・・。
No title
ひげさん  今日は
ほんと もうどうなっているのって毎日怒っていますよ。
No title
相子さん おばんです。

血圧が上がりますよ・・・ほどほどに・・・。笑)
