カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長谷川穂積

手が千切れんばかりに拍手しました・・・・・いつの間にか五半も経っていたなんて・・・・・・・・・・・。

試合内容も素晴らしいものでした・・・!!・・・・顎に一発食らってぐらついた時は・・・・・又か・・・と思いましたが、その直ぐ後の壮絶な打ち合い・・・・・・・・。


おめでとうございます・・・!!。



 P1010806_edited-1_convert_20160916231807.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-16_23:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、おはようございます!
見ていましたよ・・・
バッテングにも耐え、よく頑張った!
感動した!素晴らしい・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TAKE爺さん おばんです。

長谷川選手のボクシングは、美しいボクシングですが、今回は凄みも有りましたね・・・本当にいい試合でした。
No title
鍵コメさん おばんです。

葉書で出すというので心配しておりましたが・・・ありがとうございました。
