カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

民進党

はて・・・・なんで民進党って名乗るようになったんだっけ・・・・?。

ますます分けの解からぬ政党になってきました・・・・小沢一郎を切った時点で終ったなと思ってはいたんですが・・・我が身可愛さしか感じられない・・・まずは、国民目線ありきでしょうに・・・・・このままじゃ絶対勝てない・・・。

残念・・・・!!・・・野党という言葉が一番似合わない政党に成りましたね・・・・・・。



 P1010846_edited-1_convert_20160917213544.jpg




comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-17_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
「お客さん豊洲から新鮮なヒ素と六価クロム入ってますけど如何ですか」
「いいね~、それ与党の側にいるノダとレンホに差し上げて、お会計は消費税で」
民意切り捨てで自爆に向かってまっしぐらって感じの人事ですね
穏やかな水面ですね、16号台風マッポシみたいですね心配です
No title
耳朶石どん おはようございます。

今朝、早朝より一仕事片付けてまいりました・・・眠いです・・・。笑)

民意という言葉は、選挙の時だけ・・・・?・・・・・選挙終れば民意なんて言葉は無くなりますね・・・。笑)

今年の台風・・・どうしちゃったんでしょうね・・・・もういらないですが・・・・こんなに災害の多い国なのに、外国に金ばら撒きばかりしていて、大丈夫なのでしょうか・・・おらのような貧乏人は、屋根の下で暮らせなくなります・・・。笑)))))))))
No title
民進党ね・・・・・いずれ消えゆく政党。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

戦えぬ政党・・・になっていきつつあるのに、自分達が気づかない・・・・・・。
No title
ひげさん  今晩は
写真に何だかふさわし感じのお話ですね。
No title
相子さん おはようございます。

まず自分を知ること・・・おらもそうですが・・・・。

彼らの仕事は、何なんでしょう・・・・?。
