カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

艶歌 or 演歌・・・?

一週間ほど前から車の中では、坂本冬美が掛かっている・・・・・・・最高やね・・・・・・・・。笑)

飛びきって美人ではないけれど、声といいあの瓜実顔といい・・・・・・うん・・・・・良かね・・・・・・。笑)
お気に入りは・・・「夜桜お七」・・・・・・・。笑)

ひばりのお姉さんも冬美には、及ばない・・・・。笑)



 P1010887_edited-1_convert_20160918110336.jpg



 P1010885_edited-1_convert_20160918110556.jpg

写真の胡瓜は、ご近所さんからの戴き物・・・・並みのサイズじゃない・・・笑)・・・子供の頃、腕ぐらいの太さの胡瓜はざらでしたが、きょうびのお店じゃ見かけることは、殆どありませんね・・・子供の頃は、塩つけて丸齧り・・・・それがお八つでしたね・・・・。

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-09-18_10:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

了解しました・・・。
No title
湿原の水嵩が下がらないようですね、この秋どうなるのか???

こっちでは、味噌つけて食ってましたよ・・(笑)
No title
今晩は
私の子供の頃のおやつは、トマト・キュウリ・サツマイモでした
キュウリは、そのまま食べました
No title
わたあめさん おはようございます。

北海道の紅葉は、おらが覚えている限り、最悪になると思いますよ・・・残念ですが・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

好き嫌いの多い子で・・・・トマトが駄目でした・・・。笑)
後はサツマイモが、半分主食でお八つでした・・・。
祝!釧網線復旧!!!
でも、

ニッポンの将来と艶っぽい姉さんについて、

車の中で語らないといけないので、予定はそのままでお願いします。ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AKIRAさん おがんです。

笑))))))))))了解・・・・!!。
No title
鍵コメさん おばんです。

はい、気をつけます・・・。笑)