カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

病院の帰り

海の方が、いい色になってきそうだったので、遠回り・・・・・幣舞橋を渡りながら海の方を見てみると・・・・・・・・・。

久々、港の夕景を写してみました・・・。



DSC_9338_edited-1_convert_20160920211524.jpg



自民党総裁無期限論・・・・・・・おいおい日本は、自民党党員だけのものなのか・・・・??????。





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-20_21:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ボストンによく似てる!
茶坊主だらけになってしまったようで残念です。
あたら有能な若手政治家、官僚が道を閉ざされかねない・・・。
無能な政治屋に使われたくなくて優秀な人材は民間・海外を希望する。
こうして日本は壊れていく・・とは思いたくないが。
(^、、、^)
こんにちは。

夕暮れの波止場はいいっすね^^

裕次郎を気取りたくなります(笑

足が短いのに(>_<)

葬祭、違った総裁無期限?

いっそ「総統」になったらいい。
大日本那智党なんてね(爆!
No title
raraさん おばんです。

言う事だけは・・・立派なおこちゃま内閣・・・・・・。笑)

蕁麻疹ぐらいで・・・・・・・命かけるんじゃなかったのかい・・・防衛大臣様・・・・・・・・体調不良だというから心配したのに・・・・。笑)

親分がおだれば、子分も調子にのる・・・・自明の理。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今日は藤沢周平二編ほど、読みました・・・。笑)

三権統合の頭ですから何でもありですね・・・・いつのまにやら・・・日本に・マスコミは無くなっちゃったようですしね・・・・。笑)

裕次郎・・・・おらも気取りましょうか・・・だけど歌下手だしな・・・。

No title
港の夕景。。。素晴らしいですね
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

街灯をちょっと入れてみましたが、どうでしょう・・・。
