カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

オジロワシ・塘路湖の朝

DSC_9431_edited-1_convert_20160923100459.jpg




DSC_9422_edited-1_convert_20160923100340.jpg


めっきり寒くなってきました・・・あちこちに色づいた葉も見え始めました・・・水鳥の数も多くなってきました・・・中には100羽近い群も見られます・・・秋本番です・・・・・。


そうそう昨日は牡鹿の初ラッティングコールも聞きました・・・鹿達の恋の季節の始まりです・・・・・。

稲田防衛大臣様のご亭主・・・防衛関連株をいっぱいお持ちのようですが・・・・これっておかしくない・・・・・・。

南スーダン行きは、遠慮しても、金儲けには、抜け目がない・・・・・おいおい自衛隊員が、可哀想・・・・・・・・・になってしまいます・・・・。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-23_10:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
へえ~、稲ちゃんのとうちゃんって、情報をもらってそうね・・・。
今の政権では防衛産業は確実に保護されますから。配当がどうなるかは知りませんけど(笑)
稲ちゃんは、あれでけっこう女を正面に出す時があるんですよぉ~(笑)クダラン!
防衛大臣は『男だ女だ』から抜けていなければならない。そう思いませんか?情熱は秘めて
冷静沈着時には冷徹な判断ができなければ真の防衛大臣にはなれない。
おっと、そういやぁ各大臣とも最低必要な冷静とは遠いところにいらっしゃるような・・・。困ったもんじゃ。
No title
raraさん おばんです。

網タイツの女王様だそうですから・・・・。笑)))))
ひげさん、おはようございます!
相変わらず日本の「晋ちゃん」は
海外では金遣いが荒いね~
(^、、、^)
こんにちは。

すっかり晩秋の色!

いいですね。
こんな大自然を見ていると、
アリ塚のような東京が、異常ですな~(笑

No title
TAKE爺さん おばんです。

日銀という打ちでの小槌がありますから・・・・。笑)

あぁおらたちの税金もあったんだな・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

早起きせば、いい風景に出会えます・・・・。笑)