カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おいおい・・・・どこが侍のくにだって

日本中が、災害で大変だってのに、この国のお殿様は、どこへ行って何してるんだか・・・・・何、日本は侍の国だって・・・・まさかテメェが侍大将気分でいるんじゃなかっぺな・・・・・・・・自衛隊員がいる南スーダンへ出張ってから、物申しなさいな・・・・・。

何もかもやりっぱなしの中途半端政策・・・アベノミソクソは、どうした・・・トリクルダウンは、どうした・・・・物価上昇二パーセントは、どうなった・・・消費税増税は、どこささった・・・・・・・原発停止って言ってなかったっけ・・・TPP断固反対って言ってなかったっけ・・・・構造改革って・・・国会議員定数なんて半分でいいんでない・・・・・。

この後いったいどうなるの・・・・・・・・・・?。

しかし金の使い方だけは、ご立派・・・・・ビックリするぐらいお金持ちと外国には、気前がいい・・・・・・見ているほうが心配になるけどね・・・。

先日、大きな大きな円卓を囲んで頭のいい人が雁首ならべていたが・・・・失敗しましたの一言もなかったね・・・・・・・今度は、金利を戻すとか戻さないとか・・・・・任期が来たら、後は頼むか・・・・適当にやっていればいいってなもんですね・・・

アベシンゾウさん、貴方は日本国民をどこへ連れて行こうとしてるのか・・・・ちゃんと解かる言葉で説明する必要があるんじゃないの・・・国会答弁のような支離滅裂な言葉じゃ誰も理解できないから・・・そこんとこは誰かにきちんと書いてもらってくださいませ。



 DSC_9385_edited-1_convert_20160924203127.jpg
 


comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-24_20:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お殿様帰ってこなくていい
いつもながらのスカッとするコメント。溜飲が下がります。
政府専用機が故障したとか、もう帰ってこなくていいんですが・・・。
No title
showbinさんは優しく仰るけど、わたし、 政府専用機の乗員には申し訳ないけど
太平洋上で空中分解することを希望しま~~す(笑)
潰瘍性大腸炎の特効薬さえなかったらと心底思うこのごろです。
No title
showbin先生 おはようございます。

おらもそれを・・・・・・・・。笑))))))))
No title
raraさん おはようございます。

おっと・・・・・かげきな・・・・・・・。笑)

