カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぅぅんっ・・・ここは、北朝鮮か・・・?

偉大なるアベシンゾウ先生の所信表明に自由民主党という名ばかりの毒裁政党の議員の面々が立ち上がり拍手を贈ったそうな・・・・・馬鹿丸出しじゃね・・・・というよりも恐怖さえ覚えた・・・・。

もう何をかいわんや・・・・である・・・・。

もう一回、目の玉見開いて、今、政治の舞台がどうなっているのか・・・見直なければいけない・・・・・・・・。

自由民主党と名乗るのは、やめたがいい・・・・・・・自由という言葉を看板にするなど、詐欺に等しい・・・もっとも、やっていることといえば、詐欺そのものだけど・・・・・。笑)

おらのようなあえて平民というが、老平民は、生きていくのさえ、困難な時代が間違いなくやってくる・・・介護保険しかり、扶養者控除の廃止しかり、・・・・長生きしたくもないが、こうも元気じゃ長生きするしかないし・・・・・。笑))))



 DSC_9440_edited-2_convert_20160927081311.jpg




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-27_08:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
な、まさしく北朝鮮か中国かと見まごうばかりの光景。
人民服でないからかろうじて、その国じゃないと分かったけどね。
これらや中南米の独裁国と一緒にするな、いやなら選挙で結果をだせばいい。民進党がいいのか?
など、難癖つけたジジイも私のブログにきたけど、何も分かっていないのだなと可哀想に思った。
残念だわね~、一端の政治通ぶってるのがこれだもの・・・。
No title
raraさん おはようございます。

国民の意識の問題ですね・・・あの絵を見てなんにも思わなかったら・・・それこそまっさかさまでしょう・・・このままいけば、自由という言葉からはるかかけ離れた国ができあがるのもそう遠くない・・・・。

あのEさんは・・・どうしようもない・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん、こんばんは!
未来、未来、未来!・・どんだけ長生きするつもり???
No title
鍵コメさん おばんです。

元気元気とは、いいながらもあっちだこっちだと・・・・情けない・・・・。笑)
No title
TAKE爺さん おばんです。

今やっていることが、失敗だらけなので、未来未来というしかない・・・その程度ですよ・・・もう目を覚ませ日本人なんですが・・・・・。
