カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

日ハムパリーグ優勝です・・・・。

たいしたもんです・・・・!!・・・・残るは、日本一だ・・・・。笑)

今日は、暇だったもので、日中は、小池知事の会見と国会中継をば、ちょこっと見ていましたが・・・相変わらず、何を言っているのか解からぬ・・・・お殿様の答弁・・・いや自慢話・・・・自信の無さからくるであろう品の無い薄ら笑い・・・・それにくらべると小池都知事の会見は、解かり易かった・・・直ぐにでも代わってもらいたい・・・・。

相変わらず、政務調査費の使い道を知らない議員が、いるらしい・・・・・・きっちり放送せばいいのに、僅か数秒で終った・・・・・・・・。

どうも日本には、0日という日が、存在するらしい・・・内閣法制局という立派な名前のお役所?公文書には、0日という日付が、記載されているという・・・・まったく出鱈目な内閣だこと・・・そういえば輸入米の値段も嘘を報告していたらしいが・・・・・・・・・詐欺といわれても仕方無い・・・・。



 DSC_9480_edited-1_convert_20160928221404.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-09-28_22:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

本日
から、

宜しくお願い申し上げます!
No title
了解しました・・・!!。
No title
テレビを見てないからなんとも言えないけど、想像はつきますよ(笑)
所信表明の原稿は、茶坊主 世耕 あたりが書いたんでしょう。サミットの時もそうだった。
あははは、今すぐには無理でも、明らかに次の総理総裁狙いかもね。
政務調査費など要らんでしょう?自分たちのことを自分たちで決めさせるのを止めなきゃ同じよ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

荻生田だそうですよ・・・原稿に水を飲むとかあたりを見回すとか一息入れるとか・・・ルビ入り・・・・おおまけにひらがなだそうな・・・あんたは小学生か・・・。笑)))))
No title
萩生田ですか・・・ん?総理大臣って誰だったっけ?ワカランようになりそう。
それにしても、ご丁寧にね(^O^) しかしまあ、そこまで書かなきゃイカンの?
ほんまもんのバカだわね。   お気の毒に。
No title
まだ良かったと思ってます ひらがなは読める総理大臣って
原稿に無い事を質問されると直ぐにファショビッテ話をすり替えるんですよね
豊洲の水たまり、地下のガスの噴出を防ぐ為にわざと水をためてる可能性もあると思いますね
議員団が抜き打ちで視察しようとしたら必死で止める都職員をみるとそんな気がします
埋め立てた土壌からの有害ガスだけでなく関東平野は大震災以後可燃性のガスの噴出もあるとか
地下室のガス爆発が前にもどこかで起きてましたよね
No title
raraさん おばんです。

この三文芝居を見ても変らぬ日本人・・・・・行く着く先は、想像できるのに・・・・。
No title
耳朶石どん おばんです。

放射線基準を見てもわかるでしょう・・・レントゲン質の中で生活しても平気だってんだから・・・・。笑)