カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

焦げ飯

家の玄関に入ると・・・おや・・・御飯のこげた匂いがする・・・・これでは・・・・晩飯は・・・・・。笑)

我が家の御飯は、羽釜で炊いている・・・カカは、電気釜を買いたがっているが、羽釜のほうが炊き上がりは早いし、御飯も美味い・・・たまに焦げ飯も食える・・・今夜なんか食いすぎとは解かっていても二杯食った・・・・。笑)



 DSC_9534_edited-1_convert_20160929223442.jpg



宮内庁長官が、代わったらしい・・・・・・えげつないことをする輩だね・・・・・・・・。
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-09-29_22:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

好きね
もしかして、帰りにニブシ?

おっちゃんも好きね!

まあ、今日からは15分で紅葉ザンマイだ!!!

デッカイ北斗七星が迎えてくれました。
No title
akiraさん おはようございます。

その通りです・・・。笑)

そちらの朝の天気は・・・・・?。
水墨画の世界
斜里岳のまわりにいい感じの雲があって

いい感じで焼けて来てます。

快晴の門出!!!!!!!
なにがあるかわからん世の中
優勝優勝と早くから言いすぎると アナウンサーに
苦言を呈していた人の言う通り
あっという間に失速  いま 喪中のようです・・・・家人
No title
おこげご飯ってだ~い好き! わざと焦げるように鉄鍋で作ることもありますよ(笑)
ところで、安倍くん、風邪気味だって?ほんとかな?あの薬を使っているし、長いからね・・・うふふ。
水を欲しがるのはぁ~~など考えてしまう。楽しいわよね~。
他人の不幸は蜜の味とかなんとか。くっくっく。また薬の量が増えそうね。
No title
鍋のコゲ飯 袂に隠し~~ 炊飯器じゃコゲ飯は炊けんけんね・・・・味わいがありますね。
No title
akiraさん おばんです。

夕焼けも良かったでしょう・・・ニブシあたりからがいいかもしれませんね・・・。
No title
小紋さん おばんです。

いつの間にかというのが本音・・・自滅してくれたという感がします。

CSでは、がっぷリ四つの試合を期待しています。
No title
raraさん おばんです。

今日も二時間ほど、国会ウォッチ・・・政府席あたりには、どうしようもない空気が漂っています・・・あんな連中が、この国の舵取りをと思うと・・・情けなくあります・・・。

アベシンゾウもどいつもこいつも審議などやるだけ無駄という雰囲気が有り有り・・・・・・・・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

その歌おらの十八番ですよ・・・。笑)