カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

国会ウォッチ

首相に対する質問は、やめた方がいい・・・何を答弁しているのか見ている側としては、理解不能だから・・・・・時間の無駄・・・・。笑)

相変わらずの答弁・・・ありゃ病気だな・・・・・・・・・・・・・・・。



 DSC_9506_edited-1_convert_20161001075053.jpg




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-01_07:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
(拍手コメント転載)
全く同感です。あの答弁を見ていると彼がどれほどおバカさんかわかりますね。論理的な思考が出来ない人なのでしょう。時折わざとこの支離滅裂さを武器として使いますが・・・。彼には質問をしないで昨日のイナダ攻撃のように周りの人間を追い詰めたほうが良い。その点、辻元は以前からこの手法を取っている。
No title
ありゃ、ホンマモンのバカですから、もう寝かせたがいい。
ロシアに1兆もの投資というではないですか?無駄!
ロシアからはその数倍は搾り取られるでしょうね。しかも結果を出せないうちからだもの
返還終了確定後に、という一文がなければならない。相手はピーピーなんですか。
自分の懐からのカネでないから気前のいいこといいこと。
No title
showbin先生 おばんです。

アベの答弁時、音量をシャットしています・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

どうりで、でっかい口を叩いているわけだ・・・・使っているお金は、税金・・・どうしようもないバカ・・・・・・・・・・・くそっ・・・!!。
好天に恵まれ
順調です!

今日、ケーズが入って、今晩から寝ます!
No title
akiraさん おはようございます。

今朝は、最高の朝になっていることでしょう・・・!!。