カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マリオネット

アベシンゾウが、アベマリオなら、アベシンゾウの所信表明に立ち上がり、拍手をした・・・議員どもは、アベマリオネットと言っても差し支えない・・・・・・まぁもっとも所信表明演説の原稿には、所作の一つ一つまでもが、ひらがなで書き込まれていたらしいから、本人の脳味噌も空っぽで、人形並みということ・・・・・。


あんな奴らに高い歳費を払っているかと思うと・・・・情けなくなる・・・・・・・・・。

議会の大臣席を見ても、いいようのない空気が淀んでいるように見える・・・何一つまともな答弁をしてはいけないという空気感・・・あれは、もう議会というものではない・・・・・・・。

来年早々にも同時選挙が行なわれるという・・・・・・先の選挙で票を落とした野党の議員さん・・・・もう一度、死んだ積りで選挙に名乗り出てもらいたい・・・・。

面白くも無い人形劇などこれ以上見たくない・・・・。



        DSC_9389_edited-1_convert_20161002073433.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-10-02_07:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
「議会の大臣席を見ても、いいようのない空気が淀んでいるように見える・・・何一つまともな答弁をしてはいけないという空気感」これはshowbinも感じていることです。変なことを言ったら後でアベゾウリまたは側近から叱られるんでしょうね。
そして昨日のhigeさんの「アベゾウリ答弁中は音量を消す」これもshowbinと同じです。聞いていると血圧が上がります。身体に障るのでなるべくヴィデオで見て早や廻しにするか音量を下げます。
No title
showbin先生 おばんです。

外野席見るのも楽しいですね・・・。笑)

それとTVに写りたがる輩には、ろくなのはいませんね・・・。笑)

No title
与野党拮抗することを願います。若干与党優勢が望ましいがその差は10以内。
どいつもこいつもまったく・・・。
No title
raraさん おばんです。

野党のみなさんには、死にものぐるいで、やって欲しいですね・・・!!。
