カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いっちょうえん

あえて平仮名で書きましたが・・・・ロシアへのお土産だそうですが・・・・・どうりで、でかい口を叩くわけだ・・・・さてその中身は・・・・?・・・・・もしかして円借款・・・?・・・ならば、又違う道に踏み入ったという事かもしれない・・・誰のお金なんだろうね・・・・。

最近、お金の単位に頭が麻痺気味・・・・・・・豊洲にしろオリンピックにしろ・・・年金の使い道にしろ・・・・・なんやねん・・・・・・まぁハッキリしているのは、すべて国民のお金だということ・・・それを気前良く使っている輩がいるということ・・・・・・自分らにだけ通じる道理で・・・・・・。



「かぁちゃん 今、預金通帳に何ぼあんの・・・・?」

「わからない・・・」

我が家にも、わからないぐらい巨額の貯金があるそうです・・・・借金の間違いかもしれませんが・・・・・・。笑)))))))))))))))



 DSC_9540_edited-1_convert_20161003112506.jpg



          DSC_9529_edited-1_convert_20161003112641.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-10-03_11:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
シベリア鉄道を北海道まで延伸すれとかいう案だけど、これだけで1兆円は下らない。
経済協力と4島一括変換を天秤にかけろとは言わないが、オリンピック予算以上に
膨れ上がる懸念がある。いっそのこと2兆円で買うよと言ってみればどうかな(笑)
わからんほどの貯金。一度くらいは持ってみたいですなあ。国家予算の1/10でいいんだけど。
No title
こんばんは~
貯金額が分からないと言う返事は
・・・へそくりとか多くて計算できないとか・・・
きっと、たっぷり貯えていますよ~ぉ 笑
No title
raraさん おはようございます。

二島返還が、四島に言葉だけかわった・・・ということで喜ぶのならお粗末君ですが・・・・。

わからん程の貯金ねぇ・・・・一回銀行に行けば、無くなる残高・・・・・。笑))))))))))
No title
桜子さん おはようございます・

宵越しの金は・・・の口ですよ・・・・。笑)
No title
なにしろ、お使い小僧が世耕ですからね・・・。
1兆は手土産ってことになるでしょう。かなりの規模に膨らみますよ。
ただし、オバマはすでにレームダックとはいえ、同盟国として越えてはならない一線越えたと
アメリカが判断した場合がまた・・・・・・・・。ヤツが下ろされるだけならいいんですよ、ね。
No title
っが無ければ、胃腸炎か?イチョウ園か?

紅葉、ぼちぼちでんな・・・
No title
raraさん おばんです。

ロシアって借款をどこからかしているのですか・・・・?。

アメリカさんのご意向ではないか・・・という気がしないでもないのですが・・・・。

No title
わたあめさん おばんです。

座布団、何枚欲しい・・・・?。笑))))))

No title
アメリカの意向ではありません。アメリカは安倍の積極外交にはそれでいいと思っています。
しかし、対ロシア政策に関しては警戒しています。例えば北方領土問題は進展せず
経済協力だけが先走ってしまえば、クリミア問題でロシアに圧力をかけているアメリカにとって
大問題で、同盟国として一種の疑問がでてくる。過去にロシア(主に領土関係で)と深くつながろうとした
内閣は尽く潰されています。
負債というより、ロシアは原油価格の下落で経済に大きな打撃を受けていますが、その他の天然資源
漁業資源、兵器・とくに航空機産業ではかなり稼いでいます。対外債務は極々少ないはずです。
No title
raraさん おばんです。

そうでしたね・・・・漸く来る総選挙、浮き上がれるかどうかの御仁もいらっしゃいましたね・・・。

ロシアの気になる記事を読んだので、お尋ねしてみました。・・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。