カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

漸く復帰

又、PCがぐれた・・・・

時間が3時間もずれているし・・・ブログの管理画面には入れない・・・・・新しいパスワードを設定してください・・・って・・・・?。

相変わらずの迷惑メール・・・添付には、しっかりばい菌が貼り付けてあるし・・・困ったもんだ・・・・・

ブログをおやすみしていれば、ぐっと迷惑メールの数は、減る・・・なんだろうね・・・・心臓の悪口書いた時なんか一日150以上ものクソメール・・・・・・・・・・。笑))))))))))))


しかし今年の紅葉は駄目ですね・・・・・・・台風の影響は計り知れない・・・・屈斜路に至っては、五割程度しか見込めないのではなかろうか・・・・。

で・・・阿寒湖の滝口まで脚を伸ばしてみました・・・なんとか・・・・・


 DSC_9629_edited-1_convert_20161008095729.jpg



 DSC_9639_edited-1_convert_20161008095530.jpg



紅葉の見頃は、今月二十日ごろになります・・・なんとか例年並みになってもらいたいものですが・・・・・。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-10-08_09:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
sinnzouの悪口というより、そのまんまを書いてるだけじゃん。
ki違いじゃないかと思うような信奉者もいるから困ったもんだ(笑)
台風の影響って大きそう・・・ところで、阿蘇山が噴火したって書いてあったけど
震源が阿蘇山っていう地震もあったから、当然予測できていたとは思うけど
大きな被害にならないといいですね。
No title
raraさん こんにちは・・・。

おらもびっくりです・・・カカは、熊本の友人にメールを入れましたが、大丈夫とのこと・・・しかし気になりますね・・・日本海側の連続地震に釧路も地震が続いています・・・台風も然り・・・災害列島の言葉が今更ながら・・・・・・・・。
No title
今晩は
赤や黄色そして緑の色が調和よく。。。
やっぱり綺麗ですね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

全体的に見ると、青葉から一気に茶色へというパターンが多い・・・・多分、先の台風の塩害かと思っています。
