カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

TPP

大真面目な顔をして、反対って言ってたのは・・・いつの頃の話だか・・・・・?・・・・・・・・。笑)

それが、今じゃ・・・何が何でもTPPTPPTPPPPPPPPPP・・・・・どっかの腹下しの親爺みたいに・・・煩い事・・・・・・・・言いだしっぺさんの国が反対って風が吹き始めているのに・・・・なんなんだい・・・・・??????・・・・これってアメリカが批准しなかったら、どうなるの・・・・・誰か教えてくださいな・・・・・・。



           DSC_9627_edited-1_convert_20161009050309.jpg



 DSC_9649_convert_20161009050520.jpg

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-09_05:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アメリカは我儘だから・・・もっと自国に有利にできるはずだと言うのが本音。
個別に見ればそれぞれに不利な部分があるけど、それが当たり前でしょ。
まずは中国封じ込めを最優先にしておくべし。
No title
raraさん おはようございます。

自国に有利ってのがね・・・・・改憲にしろTPPにしろ国民の目に晒すことが一番大事だと思うんですよ。

中国の投資先・・・破綻が目の前っていう国が、ぞろ出てきましたが・・・相変わらず強い・・・・。!?
朝焼け
今朝はキレイかったです。気温3℃

昨日は屈斜路神社にお参りし色んな事を祈願しました。

和琴は紅葉まだまだです。

農家のばあちゃんからクレソン大束2束200円で買って豚シャブ。
旨かった。
No title
AKIRAさん おはようございます。

今朝は、寒かったでしょう・・・・おらの車のフロントガラス・・・しっかり凍っていました・・・。笑)

因みにクレソンはあちらこちらに自生しております世・・・今度行きましょう。
No title
紅葉、綺麗ですね〜〜^^
全部紅葉するより緑混じりのこの位も良いですね^^
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

今年の紅葉は、今のところ・・・おらが、北海道に上陸以来・・・最悪かもしれません・・・今月二十日ぐらいが一番いいはずなんですが・・・。