カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

いよいよ

氷点下の世界に突入です・・・標茶では、マイナス3.4度・・・・・これで一気に紅葉が進みます・・・。

今朝の塘路湖は、見事だったろうな・・・・・ケアラシが漂う日の出時の湖面・・・・・・
明後日・・・狙おうか・・・・・。

今朝、車のフロントガラスは、しっかり凍っていました・・・・。笑)

わくわくする季節がやってきました・・・・。笑)



 P1020072_edited-1_convert_20161011071953.jpg



 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-10-11_07:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

鹿!
こんな場面に遭遇してみたいです! 此方も夜は
薄い長そででは 寒くなりました。
No title
小紋さん おばんです。

今、鹿の繁殖期ですので、川沿いには、いっぱいいますよ・・・。

そろそろ、下着も長いのに取替えですね・・・。
いよいよ
来ましたか?
腰にカイロを入れて、冷さないように
無理しないようにしてください。
No title
水位が未だ高いように思いますが・・・いかがなものでしょうか?
No title
今晩は
ケアラシが漂う日の出時の湖面見ていたいです
ぜひお願いします
雄シカ
良いですね。食べる事を別にしてデッカイ奴はカッコイイ!

昨日は家の真上を白鳥が5羽飛んで行きました、感動!!!

20日過ぎで和琴に浮かびましょう!
No title
氷点下  ワクワク  信じたくない世界です(笑)
No title
おかちゃさん おはようございます。

腰よりもおなか周りの方がやばいです・・・。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

水位は、高め・・・岸と同じ水位です・・・絶好の条件ですよ・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

明日朝・・・頑張って行ってきます・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

好条件になればいいですね・・・。
No title
raraさん おはようございます。

写欲がね・・・ふつふつと・・・ね・・・・。笑))))