カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

焼酎

鹿児島の南薩地方で教師が生徒に焼酎を飲ませた・・・という事件?があったらしい・・・・・・・・・おらが思うにニュースになるような事件でもないのですが・・・・正直、中学生時代からお酒は呑んでおりました・・・尤も芋焼酎の匂いは好きではありませんでしたが・・・・。笑)

高校時代の寮生暮らしでは、二階建ての寮の屋根裏は、飲酒、喫煙室でもありました・・・作り置きロッカーの上に出入り口を設け、排煙やら何やらと出来の悪い頭をフル回転させていました・・・・。笑))))))
毎週では、ありませんでしたが、土曜日になると『説教』という上級生からの制裁が有りました・・・これが嫌でね・・・・理由は色々です・・・挨拶の仕方が悪い・・・掃除が汚い・・・たまには、先輩の虫の居所が悪く一日二回という日もありましたが・・・・。笑)

いい時代でした・・・・笑)・・・・・・赤褌一枚で寮の傍の堤防に一列にならび、50mほど離れた通学途中の女子高生の乗るバスに手を振る馬鹿丸出しの高校生でした・・・・・。笑)
今だったら、セクハラどころじゃないのかも・・・・。笑)

おらが思うにこの先生は、きっと良い先生なんだろうなと思う・・・・寛大な処置を・・・・・!!。

株価が、一万七千円台まで上がったらしいが・・・・・・・多分年内は、この調子なんだろうね・・・・来年の総選挙までは・・・・・・・・・・騙されたいのだろうね・・・日本国民は・・・・・・・。
領収書が白紙でもなんの問題も無し・・・・武器を持つもの同士が戦っても、戦闘ではない・・・・・・・高が、高校生の飲酒ぐらい・・・・なんの問題も無し・・・当たり前だろう・・・・・そのぐらい・・・・・・それは、駄目なのか・・・?!。笑)))))



           DSC_9641_edited-1_convert_20161012073615.jpg



           DSC_9648_edited-1_convert_20161012073813.jpg

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-12_07:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

鹿児島はオーケー
鹿児島はDNA的に問題ないと思います(笑)

でも女子高生の前で赤褌はNGです(爆)
No title
たびぱぱさん こんにちは・・・。

やっぱ駄目ですかね・・・。笑)))))
No title
屋根裏での隠れタバコは、火災の危険があるから×!
酒くらい幼稚園からいいんでないの?アル中になっちゃイカンけどさ。
薄商いの中での株価上昇・・・後が怖いですね~~。
知っている人は手仕舞いしてるけどね(笑)
No title
raraさん おばんです。

屋根裏部屋の魅惑に抗えないで、いったい何人の男が停学の憂き目にあったのやら・・・。笑)))))
昨日は、
お家から100mほどのカラマツの枯木のテッペンにハヤブサが

一時間ほどご滞在。

家の中から贅沢な時間です。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・・おきても寝ても・・・良いでしょう・・・・。

ところで、寒くない・・・・?。