カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

予想

どおりとは、いかなかった・・・・。笑)

今朝の塘路湖は、ケアラシかかりすぎ・・・・濃霧状態・・・・・。笑)

朝、5時15分スタート・・・・・間もなく陽が上がるも・・・分厚い霧に遮られ・・・・色はさほどつかず・・・・・・

それでも写真は200枚ほど・・・・撮り過ぎじゃね・・・・・。笑)



 DSC_9717_edited-1_convert_20161013153551.jpg



 DSC_9742_edited-1_convert_20161013154104.jpg



ラジオで聞いていたが、緊張感の無い国会・・・・ただ時間だけが過ぎれば良い・・・と思っているのだろう・・・・・か・・・・・・・・。

元アイドルさんの質問も立派なことを仰っていたが・・・あれ多分総理は、理解できていないよ・・・・御苦労様・・・・・・。笑)))))

ラジオだとあの顔を見なくて良いから、幾分聞きやすい・・・しかしラジオであっても相変わらずの意味不明答弁・・・・・・・電波時間の無駄使い・・・・・・・・。



comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-13_15:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
200枚もの写真!そういえば、うちでもSDカードが何枚あるだろう・・・。

なんか、凄く寒そうですけどぉ・・・。
アイドルが国会にも多いから、どうなんでしょ?安倍は自分の言葉以外は理解不能でしょ(爆・爆)
No title
鍵コメさん おばんです。

久々の200カットオーバーでした・・・。笑)

こちらこそ良い時間をありがとうございます。
No title
raraさん おばんです。

寒いと言ってもプラス気温・・・・・・。笑)

但し、川は風の通り道ですから、その文体感温度は下がります・・・・。

難しいですね・・・国民全部が、催眠術にでもかかっているんじゃないかと・・・・。

彼の言い回し・・・覚えちゃいましたが、癖になると怖い・・・誰とも話が通じなくなる・・・。笑))))
十三夜、
一晩中綺麗でした。

何より、TOKYOでは感じられない月の明るさにビックリ!

気嵐、そろそろこちらもガンバリマス!!
No title
AKIRAさん おはようございます。

雲の陰で輝くお月様・・・・こちらも見事な空を眺めました・・・。

さて、これから朝食ですが・・・パン買ってきての一声・・・・・