カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

無題

孫ちゃんと電話でお話・・・もっともちゃんとは、聞き取れないから解説付きなのだが・・・・

「じやん、ばっばん見にいきたいね」・・・・・・・・もう涙ものである・・・・・



 DSC_9736_edited-1_convert_20161014060847.jpg




相変わらず人様の年金原資を使い続ける欲集りども・・・・株価じゃないが、微妙に下がり続ける年金額・・・・・・・引かれ物は、年金から・・・こりゃ取りっぱぐれがないわな・・・・・・・国会議員の馬鹿先生様・・・・・あんたらの歳費も下げましょうよ・・・・・。高すぎる歳費貰ってちゃ、国民生活なんて想像もできんでしょうが・・・・・・・まったく・・・・。




 

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-10-14_06:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
な、拠出される年金額が減れば、支給額も減るなどぬかしおって。
無駄な使い方してちゃ、たとえ拠出金が増えても意味ねえじゃん。
テメエらの身を切るってのは、きっと夢だったんだべ。
No title
raraさん おばんです。

公務員の給料はあがった・・・しかしおらの年金は減る・・・こりゃ時代逆行だわな・・・・大昔の身分制度復活だべな・・・・。笑)
キタヒメ
って言うじゃがいも、、、、、、、旨い!!!

湖池屋のチップスの原料で一般には出回らないらしい。

食べたことなければおすそ分けしますね。

50kg確保しました。
No title
AKIRAさん おはようございます。

北海道の食卓になりつつありますね・・・・。笑)

来年春の越冬芋美味しいですよ・・・こちらも楽しみにしましょう・・・。