カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

消えた年金、消える年金

このアベという男、どこまで腐っているのだろう・・・・・・・・。

選挙がらみでは、年金の損失を誤魔化しておきながら、今度は、年金の減額を今国会で成立させるという・・・国民年金で年額4万円、厚生年金では、14万円・・・・まったく・・・・公務員の給料アップが先ほど、発表になったばかりだが・・・・・・・本当に何を考えているのだろうか・・・・・・人様の金をどうする積りだ・・・外国に半端でない額の金をばら撒き、赤字が、きまっているようなリニアを決定し、大企業には、税金の減額・・・・・何が地方創生だ・・・何がTPPだ・・・・介護保険の見直し(減額)・・・・。

改めて、あいつらの政策を眺めると、まことに個人の生活というものを無視した政策ばかり・・・・・

本当にこの国を壊す積りらしい・・・・・・嘘しか言わないこのアベという男・・・・・・・・・良く見、聞いてご覧なさい・・・・・反吐が出るような嘘を平然とつく・・・・・。



 DSC_9818_edited-1_convert_20161016062937.jpg



 DSC_9819_edited-1_convert_20161016063051.jpg





 

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-16_06:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
国民年金の4万円は増やすのかと思ったけど・・・。物価を上げる方向でいくなら
通常は年金も上げるのがスジ。市民生活を破綻させるつもりみたい。
どうにもならなくなって、ある土曜の午前0時に、預金規制などいれちゃって・・・な~んてね。
いずれデノミやるんじゃないかな。ハイパーインフレでやるだけじゃないから。国家破綻を
宣言する前に、市民からごっぞり奪い取る。クワバラクワバラ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

国家破綻・・・・・?!・・・・その前に個人生活なんて成り立たなくなるべ・・・。笑)

暑かった
昨日は半袖で『伐採材エサ台』作り。

家の周りだけで楽しく和琴等に足がなかなか向かず...
No title
AKIRAさん おはようございます。

毎日が、充実していますね・・・・!!。

元気そうだ!
ひげさん、こんにちは。
しばらくお顔拝見が叶わず。。。どうしているかと思ってましたが、元気そうだ!
この年金の話、何故,皆さん、大人しく何も言わずに座っているのか?!
高齢者の万引きが増えているって時々ニュースの特集をしているけれど、この先、これらの方々はどうやって生活するのか?
都会だと,自分で野菜を育てる事も出来ないだろうし。。。プランターでは限界があるし。。。
姥捨て山、爺捨て山政策、進行中〜大事件ですよ。
誰も各種税金を納める事が出来なくなる時代が近づいてますね。
その先は、、、セージカ、コームイン、優秀な方々のはず。
ちょっと考えれば何が起きるか分るはずなんだけど、日本はもう自浄作用が働かない程疲弊してしまっているのかも。

新潟県知事選、再稼働反対の米山医師が当選。
鹿児島に次いで、良いニュース。

今年の冬、何も事件が起きなければ、鶴を観に北海道へ出かけようかと思ってます。
その時はよろしく!
(かたんさん、大丈夫かな?)
No title
yokoさん おばんです。

だってTVじゃ何にも言わないでしょ・・・おら聞いたこと無いよ・・・。笑)

高齢者対若者の構図になりますね・・・消費税増税よりも反発が少ない・・・ここらが、狙い目なんでしょう・・・。

鹿児島県知事も大変そうです・・・新潟県知事も相当苦労されるでしょう・・・・前福島県知事のような事にならないよう祈りましょう・・・。

