カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝霧と廃屋

今日は、本を買いに行こう・・・・・

少ない小遣いの中から・・・・・笑))))))



 DSC_9823_edited-1_convert_20161017052432.jpg




 DSC_9793_edited-1_convert_20161017052647.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-10-17_05:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃんの本は何かな~。
わたし、最近の本は、笑うなかれ『死神シリーズ』まだ2巻しか発売されていないけど
読んだ友人が面白かったよ~、と送ってくれた(笑) 実はまだ読んでないの・・・。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

しっかり覚えました・・・来月の購読本に・・・・。笑)

見ないほうがいいんですが・・・・でもラジオって手もある・・・あいつの顔をみないだけでも随分とストレスが無くなりますよ・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

死神シリーズ・・・・・!?!?!。笑)

メス・・・持って・・・・・。笑))))))))

単行本並みの値段の雑誌と本・・・しめて1281円なり・・・・。笑)))))
No title
先日私もマンガ以外では数年ぶりに本を買いました (漫画みたいな本ですけど)
NHKラジオの金曜朝で高橋源一郎氏が紹介された「正しいブスのほめかた」という本です
料理べたの人には「大人の味だね」だそうで「美味しいね」はまた被害に遭うので絶対禁句とか
不幸自慢の人には「それ映画にできますよ」とか云ったら満足して何回も聞かされなくて済むとか
そのほか忙しぶる人のほめ方とか自己中のほめ方とか結構面白いですよ
No title
耳朶石どん おばんです。

カカ対策用に上手な胡麻の摺り方・・・なる本ないですかね・・・。笑))))
あれ
撮っちゃいけない廃屋?
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

そう・・・・。笑)))))