カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あたらしい憲法草案のはなし

昨日、買ってきた雑誌の名前です・・・・741円お買い得なことこのうえなし・・・・。

今の自民党は、隆盛を極めていますが、・・・????・・・・必ずしもそれが正しいから選ばれているわけじゃない・・・・・憲法改正を目論む政党が、国民それぞれの幸せを願っているとは、とても考えられない・・・・。

我儘で天邪鬼な爺ィですが、自分の関わる人には、幸せでいてもらいたい・・・心底思います・・・・。



 DSC_9754_edited-1_convert_20161018044528.jpg




 DSC_9803_edited-1_convert_20161018044723.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-10-18_04:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は真っ白
濃い霧で、いい感じで太陽と月が共演しております。

昨日軽く回りましたが、紅葉、
砂湯のカエデはまだまだ
湖畔道は場所によって
でした。

和琴とキンムトーにそろそろ行ってきます!!
No title
憲法草案もさることながら、もう一つの全権○○が怖いわよね。
蓮舫の民進党は嫌いだが、もう少し野党が議席をとってくれないと・・・。
おっちゃんに関わっているだけで幸せざんすよ~。
こんなに純粋な大人はそういない。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

純粋・・・?・・・・笑))))))

六十を幾つか過ぎて・・・・。笑)))))

三つ子の魂・・・なんぞやというけれど・・・・責任を取らないとか反省しないのは、子供の頃からだろうね・・・困ったもんだ・・・なんて言ってられない・・・。

No title
AKIRAさん キンムトー楽しみにしています。
キクイモ
抜いて(掘って)食べて見ました。

おいしい訳ではないですが、クセなくカブのようです。
No title
AKIRAさん おはようございます。

なんと・・・!!。笑)
