カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

昔は、社会党という大きな政党があった・・・・それが、自民党という政党の抑止になっていたのは、間違いない・・・・。

今は、社会党に変わる政党が無い・・・だから、アベのような我儘坊やが、やりたい放題のことをやってしまう・・・・。

ガッカリする必要は無い・・・・自民党にNOを言えばいいだけだ・・・・・・・無責任かもしれないが、それしか手が無い・・・・・・・国民が、代わればいいだけだ・・・・・。

おらたちには、それしか手段が無い・・・・。

もっとも自民党内からアベNOの声が上がってくれれば一番良いのだが・・・まずそれは、夢・・・・・・・・・・・。



         DSC_9899_edited-1_convert_20161019044539.jpg



         DSC_9905_edited-1_convert_20161019044658.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-10-19_05:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
自分の立場が危うくなるかもしれないと思ったら、甲羅の中に潜り込むのが能無し議員よ。
それにしても、野党の不甲斐なさよ・・・。根性なしというか、権力志向はあっても、市民に対する
思いなどは何も感じないもん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん 仰せのとおりです・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しました。