カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いさましい

ガキの頃は、そうあるべきと思っていたけど・・・・・・

いらないね・・・そんなもん・・・・・

身の程を知る・・・・それが一番・・・・!!、

おらのお友達のシンゾウ君は、どうもそうじゃないらしい・・・・・・大丈夫かな・・・・・?!





 DSC_9735_edited-1_convert_20161020190630.jpg




 DSC_9744_edited-1_convert_20161020191051.jpg



 DSC_9763_edited-1_convert_20161020190836.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-10-21_04:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

朝起きたら、
美幌の山々が白く薄化粧。

それにしても風が強すぎて庭仕事がはかどりません!!

オリオン座流星群も見頃なのに、もう少しだけ止んでくれれば。
No title
きぇ~~!シンゾウくんとお友達だったんだ・・・イヤよイヤよも好きのうち(爆・爆)
勘違い男の代表だもんね、彼は。教えてやれ教えてやれ、といっても、そういう時は
耳がお休みするから・・・困ったもんだわね。
標茶 いいですね
こんにちは、写真綺麗ですね。
私は40年前に標茶に1カ月間、お世話になりました、
友人の実家が自動車修理工場だったので
オートバイの車検を取りながら、滞在しました。
エゾ鹿も厚岸のカキも美味しかったです。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

のんびり行きましょう・・・!!。
No title
raraさん こんにちは・・・。笑)

虫唾が走るぐらい・・・すき・・・・。笑)))))

No title
ボロトレーンさん こんにちは・・・。

おらが北海道に来て、直ぐの頃ですね・・・・・

この川も標茶の塘路湖から釧路川に注ぐ川ですよ・・・。
信号は1つ
40年前の標茶には信号は1つだけ付いていました、
なぜか、と聞いたら、信号を教える為、と言っていました。

釧路とかに出た時に信号を知らないと危険なので教育の為ですね。
No title
昨日は通り過ぎただけでした。
川下り、一生の思い出ですね。
楽しく,至福の時間を頂きました。
感謝感謝でした。
No title
ポロトレーンさん おばんです。

多分そうだったのかもしれませんね・・・国道でさえ砂利道でしたもの・・・。笑)
No title
さゆうさん おばんです。

こちらのセリフです・・・こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
