カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おらはアベシンゾウが大嫌いだ・・・・・

という人が世の中には、多いのだそうな・・・・ほんとかな・・・・。笑)

おらのお友達のシンゾウくんは、そんなことにはめげない・・・・だから、選挙でシンゾウくんの事は嫌いだとはっきり言わねば解からない・・・・・・。




 DSC_9882_edited-1_convert_20161024050830.jpg



         DSC_9877_edited-1_convert_20161024050513.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-10-24_05:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

砂湯駐車場
黄色までいって橙色(朱色)にならず茶色(枯れる)になる感じでした。

残念。。。。。


家の紅葉、なかなかのものです。
開拓の結果、5本のカエデが出てきました。
その内1本は真っ赤に染まるタイプです。

変わりに美観を大きく損なう大ヤマブドウには消えていただきました。

あと、ホウノキが一本あって、下枝を刈るととっても良い香り!!!

来年は是非ガイドコースに!インスタントコーヒー付きです!!
No title
あたいも安倍は大嫌いだぁ~~~
No title
AKIRAさん おはようございます。

是非、紅葉庭園を・・・あの辺りは気候的に合っていると思います。

ネス〇〇ェで・・・・。笑)
No title
raraさん ご賛同有り難うございます・・・。笑))))))
No title
世の中にアベゾウリ嫌いはわんさと居るのに選挙や支持率調査でそれが出てこないのはどうしてなんでしょう?ひげさん同様showbinもアベゾウリがTVに写ればチャネルを変えます。NHKのニュースには必ず出てくるので7時のニュースやNC9は見ないようにしています。
No title
showbin先生 おばんです。

本当に不思議です・・・なんであれで、この国の総理大臣でいられるのか・・・・・・。
裏切らない
和琴半島にカカと自転車で行ってきました。

和琴の紅葉、裏切らないですね。やっぱ最高!!
単一でなく複雑な自然環境が良いんでしょうね。

敷地、昨日霰の中で最後の敵(ヤマブドウ)を倒しました。スッキリ!
No title
AKIRAさん おはようございます。

葡萄酒・・・・・・・・。笑)

あぁ呑まないんだった・・・・。笑)
