カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

 DSC_0041_edited-1_convert_20161027073209.jpg


貴方は、一国の大統領である・・・ある会議の席で大きな国の大統領を自ら訪問する・・・・そうしたら、相手の大統領に部下と話しをしてくれと言われた・・・貴方ならどう思う・・・・?。

さて、今日一日、空き時間がある・・・どうしよう・・・・・。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-10-27_07:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私ならこう言う。
①部下と話すためにわざわざ足を運んだのではない。
②その部下はいつでもあなたの代理ができるほど優秀なのでしょうね。国家さえ任せられるようだ(笑) 
③安心して病気療養できますね。お体お大切に。
No title
raraさん おはようございます。

raraさん 大好き・・・!!。
No title
あたいも、おっちゃん大好き!
No title
ほいっ・・・・!!。笑))))
