カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

一日中

昨日は一日中、探し物・・・・燃料も40リッターほど消費・・・・山道では、仕方なし・・・・・・。笑)

お陰様で四箇所程、新しい物件?を確認・・・この冬が楽しみだ・・・・。笑)

そうそう山スキーも手に入ったし・・・これで機動力、がグッとあがる・・・「ゆうさん ありがとうございます。」



           DSC_9946_edited-1_convert_20161028051423.jpg



 DSC_9989_edited-1_convert_20161028051710.jpg





 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-10-28_05:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

借景の初冠雪
午前中にお山は結構の雪。

我が家の借景も2時間ほど雪景色となりました。

一番は『根室花まる』!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

それが日常になります・・・・。笑)
No title
ひげさん、おはようございます。 お久しぶりです。
お変わりありませんでしたか?

一枚目の写真ですが、これはムキタケでしょうか? 今、こちらの白神山地でも同じようなキノコがブナの木に張り付いております。ナメコ、サモダシ(ナラタケ)、ブナハリタケ、どれも豊富で山の神様からありがたく頂戴している毎日です(笑)

そちらはもはや白い便りが目前ではないでしょうか。 この季節は何となく心がせわしくなってしまいますね。風邪をひかずにどうぞ体調に気をつけてお過ごしください♪

偶然・・・本当に偶然ログインしたページに旧友の足跡がありました。
今日の出会いに感謝でございます。 ありがとう(^^)
No title
このきのこ、夜になると光るとですか?
No title
るおやんさん お久しぶりです・・・。

はい、y多分、ムキタケだと思います・・・今年は茸は、秋の不作かもしれないですね・・・。


明日は、白い物が空から降りてくるようです・・・カメラの出番ですね・・・。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

うんにゃ・・・・!!。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさま おはようございます。

もう一日・・・・・!!。笑)