カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログのお休み

意識的に休んでおりました・・・。

最近、迷惑メールの数が半端無い・・・中には毒団子付きも・・・・・・
休んだら、どうなるのかなと思い、意識的に休んでみました・・・メールの数はグッと減少・・・毒団子も無い日さえあります・・・。笑)))))

消去するのも面倒くさいほど、迷惑メールが入ります・・・朝起きてPCのSWを入れたら、まずメール確認・・・・・・・一個一個づつ禁止措置をとっていきます・・・多いときは、朝だけでも30以上・・・めんどくせ・・・・。笑))))))



 DSC_9842_edited-1_convert_20161101065043.jpg




 DSC_9855_edited-2_convert_20161101065215.jpg


日曜日、NHKのラジオを聞いていると・・・面白いお話を言ってるなぁ・・・と聞き耳を立てました・・・年金の減額の話なんです・・・・・将来、収入が、少なくなるから、それに合わせ年金を減額するというのだが・・・・・・・収入が少なくなる・・・アベノミクス・・・じゃなかったアベノミソクソは、失敗だと自ら認めるということじゃん・・・シンゾウ君が直接言ってたわけじゃないですが・・・・・。笑)
2パーセントの物価上昇も無いということでいいのかも・・・・・こちらは、喜んで良いのかも・・・・。

言う事とやることが、矛盾、出鱈目ばかりのアベシンゾウです・・・やることといったら、はっきり言って、ばら撒きしか能が無い・・・もっともおらのような貧乏人は、その分しんどい思いをするのですが・・・・・。

又、くそメールが増えるなぁ・・・・・・・・・・・・・。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-11-01_07:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
迷惑メールは、そいつを迷惑メール報告すれば、一括して迷惑メールにはいるじゃない。それを迷惑メールっていう文字の横にあるゴミ箱印を1クリックすれば一発よ。私はそうしてる。
普通の政権は、将来収入が減るなんて言わないよ。自分たちで壊してるからもう予防線張ってる。
中学生以下のレベルだわ。少なくなりそうならどうすれば多くできるかを考えるのが先よねえ(笑)
さすが一流大学(???)出身の総理率いるチームは一味違うわね。
日銀の黒田はすでに白旗掲げちゃってるし・・・ハイパーインフレでなくてもデノミ前提かもね。
No title
raraさん こんにちは・・・。

言い訳内閣に成り果てましたね・・・よくも考え付くものだと逆に感心・・・・。笑)

物価は、毎月下落の一途・・・それでも平成三十年には・・・・なんて馬鹿言ってましたね・・・あの馬鹿ども・・・・・。
