カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

TPP

四日にも衆議院予算委員会を通過するらしい・・・

色々ご意見は、あろうが・・・おら的には、終ったかなと思う・・・・

ドゥテルテ大統領が日本に帰化してくれないかな・・・・・




          DSC_0095_edited-1_convert_20161101181300.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-11-01_18:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
戦うものはTPP賛成
生活保護と同じ考えの方は、no

前向きにね!
No title
ドゥテちゃんをリクルート? かなりユニーク(笑)
そういえば、スーさんがオネダリにきたのね。中国に先に行ったんだから部下と話をさせればいいわ(笑)
No title
わたあめさん おばんです。

どうぞ・・・NO・・・・・!!。笑))))
No title
raraさん おばんです。

おらの親友にそっくりなのよ・・・・。笑)
今朝はサンピラー的な
昇陽でした。

暇になったら遊びに来てね!!!!!!!!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

今月中に、伺いますが・・・・・何を持っていこうか・・・思案中・・・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 後ほど連絡いたします。
どうぞ
手ぶらでお気軽に!!

しいて言えば、水陸両用カヌー(雪道走行可能)かな...
No title
AKIRAさん おばんです。

人間・・・・!!・