カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

馬鹿・・・・・・か・・・・・・

あぁおらのことです・・・・・おらのこと・・・・・・ただ、いくら自分の金じゃないといっても、あんなに気前良く、無駄遣いは、しませんけど・・・・・・・・・・。笑)))
それを黙って見ている人・・・・自分のお金なのに・・・・・・・・いい加減、目を覚ましたら、如何なものでしょうか・・・・・・・・・・・。



 DSC_0098_edited-1_convert_20161103191411.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-03_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
残念ねぇ・・・長い眠りにつかない限り、今の状態は続くでしょう。
アメリカでは、すでに1年も前から公然と、安倍は危険な男だと危惧されていますよ。
かなり前に書いたと思いますが、いかんせん本人が・・・バカだから・・・・・。
No title
raraさん おばんです。

誰が馬鹿なんですか・・・誰が・・・・・・。笑)))))
No title
安倍に決まってるじゃん。他にだれかいる?
もしやもしや、その支持者どもとか(笑・笑・笑)
No title
raraさん さいです・・・。笑))))))
44年の洗礼
12~13cmは積もりました。

今年じゃなくてもね。

でも、人生初のスノーダンプを試運転完了!!!
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

44年・・・・?。