カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

強行採決・・・

野党は、批判ばかりで支持されない・・・だから強行採決をした・・・・んだそうな・・・・・・ほう・・・・・・・・・。

こんな政党が、日本の未来を決めていく・・・・・・・・。

誰に票を入れるかじゃなく、お前らには、絶対入れないというか反対票を入れるという選択肢があってもいいな・・・。



 DSC_0191_edited-1_convert_20161104191515.jpg



 DSC_0193_edited-1_convert_20161104191723.jpg



 DSC_0116_edited-1_convert_20161104191915.jpg




comments(18)|trackback(0)|未分類|2016-11-04_19:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

からまつ
こんにちは~。

澄んだ林の空気、足の下にカサカサと落葉。

北国の秋をお届けいただき、ありがとうございました。
No title
昨日今日と朝焼けの湖面に浮かぶ夫婦船 すっごい感動する写真ですね
関西の紅葉は今年は今一です桜は紅葉の前に落ち葉になってます、銀杏はまだ青のままですね
TPP茶番劇、野党第一党幹部も含め知恵遅れ内閣らしいですね
来年の確定申告 国税局も黙認してるので白紙の領収書に閣僚政治家への政治献金で節税しても文句言われないでしょうかね
No title
ぢょんでばあさん おはようございます。

今年は、台風の塩害の所為か、今一の発色です・・・イメージどおりにはいきませんね・・・。
No title
耳朶石どん おばんです。

もう滅茶苦茶な国、日本です・・・何でも有りなのですから・・・・・・・。

いいんじゃないですか・・・。笑)))
-10℃
今、外は冷えてキラキラ。

今日も雪のようです...国道はカラカラですが。

どんどん楽しくなってきます。
おはよー!
紅葉が綺麗でスバラシー!
しかし、今日は大雪に成るようですから
気を付けてください。
馴れているとは思いますが、
馴れているからこそ気を付けてください。
落葉松
難しい話はさて置き、落葉松の林。
青空に落葉松の紅葉良いですね。
私が特に好きなのは、夕日を浴びて金色に輝く落葉松林の遠望。
小道を抜ける風が落としてゆく金色のシャワー。
ランドナーでそんな山道を抜けていたのは、何時頃のことでしたでしょうか。
そして、鬼が笑っちゃうけど、来春の芽吹き。
雨上がりなんか、顔を出したばかりの小さな落葉松の針葉に付く水玉と朝陽を浴びて輝くエメラルド色。
落葉松の話、どうしても長くなっちゃうんですよね。
水面を行く小船の画像、何時頃でしょうか。
時間が止っているような良い絵ですね。
No title
こうなると、山本とかいうバカだけは正直だったということでしょうか?
政治に関わる目的が金儲けというセンセイだらけじゃ、良くなるわけがないですよ。
ガラクタばかりなら、せめて数だけでも大幅削減でしょうに・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

なぬっ・・・マイナス10度たな・・・・十一月の気温じゃないね・・・きっと歓迎してくれているんです・・・。笑))))
No title
おかちゃさん おばんです。

さっそく昨日の朝は、塩化カルシウム(凍結防止剤)が、撒かれておりました・・・お陰で車は真っ白・・・早々に車洗い・・・・。笑))))
No title
MKさん おばんです。

台風の塩害で落葉松の黄葉も今一、黄色ではなく茶色に近い・・・・今年は、駄目でしたね・・・来年の新緑に期待しますか・・・・。
No title
raraさん おばんです。

TVでは、シンボウジロウという太鼓もちタレントが、あれは、多数決であって強行採決とは、言わない・・などと・・・これまた、おかしな持論を食っちゃべっておりましたが・・・馬鹿かお前は、自民党自体が、強行採決をしたと言っているべ・・・・・・。
No title
強行採決 → 反対する力が弱い → 選挙で大負け →  当選するためにどんぶり集団 → 憲法を含め意思の統一がされていない → 選挙民をないがしろにした → 憲法をはじめ法律を勉強していない →  金はあるけど、世の中が分かっていない → 先生と呼ばれたい一心だが頭の中空っぽ →  政治屋に就職希望 → 友達がいない
No title
わたあめさん おばんです、

誰のこと・・・・?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

要防寒対策ですよ・・・・楽しみにしています・・・。
No title
こんばんわー。
いつもおっちゃんの写真に癒されています。
この夕景を走る船の写真すごいね!
もしかして朝焼け?
臨場感があってびっくりしています!!
No title
りりさん おはようございます。

朝六時です・・・気温は、マイナス・・・・・何度ぐらいあったろう・・・5~6度ぐらいかな・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。