カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TPP

議論をつくしたというが、黒塗りと守秘義務で開示できない中身・・・・そんなんで議論になるわけがない・・・・子供でもわかる・・・・あぁそうか。。。子供以下の総理だった・・・・・。


 DSC_0319_edited-1_convert_20161106213533.jpg



 DSC_0305_edited-1_convert_20161106213720.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-11-06_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

白塗り
4日に 白塗りの海老蔵みてきました。
姪が かわいい盛りです。
No title
小紋さん おはようございます。

白塗りのお顔・・・朝早々真似てみました・・・。笑)

もはや、北海道は白塗りの世界になりつつあります・・・。笑)
No title
ちぃ~ぴ~ぴ~、ちぃ~ぴ~ぴ~
参加国の中で日本が一番に批准しましたよ、オバマくん。 そう言いたいんでしょうね。
だから何?!って思いますが・・・・・・ こういう時は守秘義務が威力を発揮しますよね。
No title
raraさん おばんです。

車のキーをまわすと・・・テーピーピーいぇーピーピーと車が泣き出します・・・。笑)

ついぶん殴ってやろうかと思ってしまいますが・・相手が車じゃね・・・。笑)
No title
私、昨日 松島で紅葉した木々が池に美しく写っている景色を見てきました
とても綺麗だったけど
ひげさんの写真のように写せなかった~ぁ
だんだん写真のプロみたいになっていきますね
羨ましい~~ぃ!
No title
桜子さん おはようございます。

うぉっほん・・・と胸を張る・・・・。笑)
雪とアオゾイ
デッキの屋外灯をつけて雪を見ながら、アオゾイ鍋。

北海道!!!!!!!!!!!!!

一匹1,000円で刺身→鍋→刺身→鍋、安くておいしい!!!
おはようございます(^O^)/
素晴らしい夕景ですね〜!!
静寂までも感じられる写真だと思いました。

ひげさんの写真を見る度、日本は素晴らしい!!と思う反面、誰かがそれをどんどん壊していくのを感じ悲しくなっていく気分です。

これから食の安全が益々脅かされますね。
マスメディアは日本の食文化を自慢する風潮がありますが、残念ながら政治家によりそれも汚されてしまったと思っています。
政治家が世の中を良くすることはやっぱりないんだなぁ〜と実感する今日この頃です。
No title
AKIRAさん おばんです。

板前さん・・・・?。

なら短髪も納得・・・・。
No title
たびぱぱさん おばんです。

あきらめちゃいけないです・・・。笑)

良いですよ・・・北海道・・・!!。
