カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無題

おらたちは、投票という自分を守る武器しか持たない・・・・・

何を言っても国会で何を審議しようと、あのバカ総理は、聞く耳が無い・・・・・・・・・自民以外ならどこにいれてもいい・・・・・・・そうすれば国民の声を少しは聞こうという気になるのかもしれない・・・・。

日本は、アベシンゾウという馬鹿政治屋のものでは、無い・・・そに暮らす人のもの・・・・・。



 DSC_0344_edited-2_convert_20161109071555.jpg




 






 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-11-08_07:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

時計型
ストーブ、欲しかった。
No title
AKIRAさん おばんです。

車庫で・・・・・!?。笑)
No title
なんとも虚しい限り・・・・・。
危険人物と言ってEから責めたりバカにされたりしたけど、ピンポンだったでしょ。
これからも情報発信しますね。あまりいいことはないけど。
No title
raraさん おばんです。

その通りでしたね・・・これから先、シンゾウ君は・・・・?・・・・又、胃腸炎か・・・・。笑)

コメ騒動
コメ騒動が暫く続きそうです。
それにより、色々きな臭い状況が予想されます。
近いうちに本邦も衆議院解散と選挙があるやもしれません。
貴兄が仰る通り、皆が棄権せずに投票所に向かうべきでしょう。
しかし私的には、某元キャンギャル女史が代表を務める元政権与党だけには、投票いたしません(笑)。
No title
MKさん こんにちは・・・・。

ご自由に・・・!!。笑)



No title
あ、このストーブね、モンゴル人の友人夫妻が広島の江田島の家で使ってるのと一緒!
便利なんですよねー。
いいなぁ。
No title
りりさん おばんです。

暖かいですよ・・・・薪の暖かさは、一味違います。
