カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

トランプ

アメリカらしいアメリカになると思うけど・・・・・。笑)

しいていえば、ジャイアンアメリカかな・・・・・ドラエモンのね・・・。笑)))))



 DSC_0274_edited-1_convert_20161110135432.jpg



 DSC_0288_edited-1_convert_20161110135601.jpg



 DSC_0320_edited-1_convert_20161108073319.jpg



comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-11-10_14:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃん!
いい日に乗ったね!

来年はいっぱい乗るぞ!
No title
AKIRAさん おはようございます。

彼女は、ラッキィデイでした・・・。

目の前でオオタカが水鳥を狩り、オジロは、アオサギを襲い、水中では、ウグイの大群が渦潮のように群れていました・・・最後は、この夕焼けです・・・。

以前もこの時季に見えたのですが、その時は、オジロの鮭捕獲シーンに遭遇・・・・・。
良い天気!
こんばんは。
夕焼けに一本の樹。
完璧な一日の終わりですね。
トランプを大統領にしたかった勢力は、ジュリアーニ元NY市長がいるグループかな?
投票1週間前にクリントン候補のメール問題を蒸し返したFBI。
戦争になだれ込む事が無ければ良いけど。
オバマ大統領が実現した国民皆保険のシステムも、一部残すと云っているようだけど,とにかく,クリントン|オバマたちのリベラル派が大嫌いな人たちがホワイトハウスに入る事になりますね。
副大統領のペンスもそうだし。
トランプの子どもたちがかなりまともそうなので、トランプの暴言が人寄せのための「ショー」である事を願いたいけど、、、こうなったら様子見しかないですね。
No title
yokoさん おはようございます。

なかなか海千山千の方のようですね・・・うちの坊ちゃまでは、相手になりそうもない・・・。笑)
さっそくAIIBでしたか・・・参加表明を示唆していましたが・・・梯子を外されて日本は・・・・?。
TPPもオバマは、諦めたようですし・・・こちらも迷走日本よどこへ行くですか・・・・?。