カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

トランプとアベシンゾウ


トランプさん お願いですからう、ちのボンボンを焚きつけないでくださいませ・・・・すぐその気になっちまうもんですから・・・・。



 DSC_0370_edited-2_convert_20161111213452.jpg



 DSC_0365_edited-2_convert_20161111213321.jpg



 DSC_0371_edited-2_convert_20161111213611.jpg







 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-11-11_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
トランプはね、意外に普通にやるしかなくなるかもよ。
ヒラリーの方が恐ろしいかもしれない。いつも戦争を始めるのは民主党で
尻拭いするのが共和党。 安倍は痛い目に遭うかも・・・。
No title
raraさん おはようございます。

痛い目にあって、さっさと退陣して欲しいものですが・・・・・。
No title
トランプのババ抜きになっちゃいましたね
日本はどうなっちゃうのかしら
うちのボンボン 困ったちゃんだし
なんだか恐ろしい~ぃ
No title
桜子さん おはようございます。

アベシンゾウと仲間たちに任せておけばいいんですよ・・・美しい国、日本につれて言ってくれますから・・・・。笑)))))