カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わがまま

アベシンゾウは、実は、馬〇なんだということに気づいていないのか・・・・・・・・・・・・・・・・。

やることなす事、無責任極まりなし・・・・・責任という言葉を子供にどう教える積りなんだろうね・・・・・・。

アベシンゾウしか居ないというアベシンゾウファンの皆様・・・・・子供さんやお孫さんは、いないのですか・・・・?。

人の意見を聞かないというのも甘やかされて育ってきているからとしか思えない・・・・。

ただの我儘・・・・・・・・・・。



 DSC_0281_edited-1_convert_20161113043907.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-11-13_04:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
気ずいてないない。そこに気がつくくらいなら馬鹿じゃないかもよ。
シンゾウファンは、代々のお金持ちで田舎の名士だからさ(笑)
わたしは我儘の成り上がりだけど、分は分かってる・・・(つもりなり)
No title
raraさん こんにちは・・・。

雨のち曇り・・いや青空です・・・・いい夕焼けが拝めそう・・・。

raraさんは、一味も二味も違う・・・我儘?です・・・。笑)

そろそろ、日本の土を踏んでくださいな・・・。
No title
おっちゃん おばんです。
そう言ってもらえると、これからも我儘し放題になっちゃうかも(笑)
災害時には日本の土の上を想定していますが、アメリカ西海岸も大地震発生が懸念されていて・・・。
正直に言えば、安倍政権には1mmたりとも協力したくないんですよ~~(笑)
それでも、個人個人にはできる最大のことをしたいです。ご安心めされい。
No title
raraさん こんにちは・・・。

今日は、スーパームーンですね・・・68年ぶりとか・・・地震の心配が有りますが・・・・・大事無いことを祈りたいですね・・・最近北九州での頻発地震があるので、気をつけていただきたいものです。

トランプとアベシンゾウの関係も気になります・・・たかが東洋の一国でも、一番危なっかしい国になりつつあるのがね・・・・。
