カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

普通の人

DSC_0380_edited-1_convert_20161115101125.jpg
TVで、どこぞの解説員が、アベシンゾウは、不良(?)を手なずけるのが上手いから、ドゥトルテだとかトランプと上手くやると思いますよ・・・と笑いながら言っていたような・・・・あほか・・・・大金を包めば誰でも仲良くしてくれるさ・・・・・・そんなんで上級解説員・とは、恥ずかしい・・・・・・・因みに局は、フジ・・・・・。笑))))))))

普通にTVを見ていたら、多分、そんなんが当たり前の映像として脳味噌に入ってくるんだろうね・・・そしてアベシンゾウは、勇ましく頭のいい姿になる・・・・・今回の選挙なんか、トランプなんか誰一人想像していなかったくせに・・・蓋が開いた途端に掌返し・・・・・クリントンと選挙中に撮った写真は永久にお蔵入り・・・・・・・。

TVマスコミが、ここまで嘘つきになってしまった日本では、普通の人でいるということは、ストレスが溜まる・・・・・・・・・・。

昨日から、NHKでは、参議院でTPP審議が始まりましたが・・・ニコニコ顔の審議なぞあって良いわけが無い・・・・・・

審議なんてものじゃない・・・浅学、粗野、天邪鬼のおらでさえ・・・アホらしくて見ていられない・・・でもちゃんと見聞きさせてもらいました・・・なにせ暇なものんなので・・・・・・・。笑)))))



 DSC_9960_edited-1_convert_20161115101006.jpg



           
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-15_10:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アベゾウリに取り込まれてしまったマスコミ。本当に悲しいです。
特にワイドショーに出てくる政治評論家はことごとくアベシンパにすげ替えられましたね。
田崎何がしはその際たるもので自分ほど政権内部の情報を持っているものは居ないと我が物顔で喋っています。確かに普通の国民は騙されますよね。私やhigeさんのような変わり者でないかぎり・・・。
No title
showbin先生 おはようございます。

タザキにアオアヤマ、シンボウジロウ・・・・まぁまぁ・・・・・・溜息が出ます・・・・。
No title
あらら、似たような事書いてる。
気が合うだけで国際政治が上手くいくほど甘くはない。
市民に妙な期待を抱かせても、結果は惨憺たるものになりかねないのになぁ。
アメリカ人は徹底的にアメリカの為にしか動かないところがある。
その為に、同盟国を泣かせるくらいなんでもない。やり方は、ちょっと相手のカシラに
甘い汁を吸わせればいいことだしね。そしてイザとなれば免責特権を利用して
ベラベラ白状しちゃうんだよね。今井なんか格好のターゲットじゃん(笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

今井・・・ねぇ・・・・これがkoreaなら・・・・・・・・。笑))))
融けた
15cm程度の雪が全て融けました。

当面は積もりそうにないですね。

どこのお山?
No title
AKIRAさん おはようございます。

今朝は、お出かけになられましたか・・・?。笑)

おらは、先ほど、帰宅・・・あまり収穫に無い朝でした。

場所は、釧路町です・・・。