カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一月選挙決まりやな

得意満面・・・・・・!!。



DSC_0546_edited-1_convert_20161118172529.jpg



 DSC_0537_edited-1_convert_20161118172741.jpg


まだまだと思っていたが、改憲までまっしぐらやな・・・・いかんなぁ・・・・・・。

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-18_17:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
さすが「世界三大夕日」ですね。
いつも見るたびに手を合わせてしまう(笑)。

波しぶきの音と冷たさが伝わってきます。
ちょっと足を付けただけで痺れるような冷たさ。
その冷たさをまた経験したいです。
No title
なつさん おばんです。

靴に穴開いてたわ・・・。笑))))
No title
MAの海に似てる。
得意満面もその中に陰を感じる。
選挙がいつでも構わないけど、先延ばしすればするほど自民党の得票は減っていくと思う。
彼らが言うほど、いい関係は構築できないんじゃない?アメリカ人は平気で相手を喜ばせたあと
梯子を外すし(笑)改憲はできない。
No title
raraさん おはようございます。

この国のマスコミは酷い・・・アベ、トランプ報道は、異常・・・・・いかにアベが、凄いかを放送する・・・・日本の総理としてふさわしいかを垂れ流す・・・このままでは、間違いなく国民は後悔することになる。
投票率を上げないと
一月選挙あるかもしれませんねぇ。
総理大臣閣下の専権事項ですので、何とも判りかねるのですが???。
兎に角、投票率が低いと悲惨な結果に陥りやすく(某国Eとコメ)のように後から騒いでも無駄。
それにしても綺麗な夕日?・朝日?。
手前の黒いもの海藻類でしょうか。
No title
MKさん おばんです。

屑マスコミが、ある限り・・・期待薄ですが・・・・・・。

あんな出鱈目政治では、こちらは、長生きするにも無理な話です・・・。笑)))))

あぁ・・・手前の黒い物は、昆布ですよ・・・。
