カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

久々・・・春採湖

わわわっわ・・・二ヶ月は、さぼったかな・・・・・・たった一周で・・・しんどい・・・大汗・・・・・・・・・・・。



          DSC_0581_edited-2_convert_20161119204115.jpg



 DSC_0590_edited-1_convert_20161119204310.jpg



なんでもかんでも勝手気儘に物事を進めていくけれども完全に国民無視・・・・憲法って一帯何のために有るのか・・・今からこうなら、改憲になろうものなら・・・・おらのような人間は、間違いなく非国民扱いだろうね・・・・改憲草案ざっと目を通してみましたが・・・・鬱になりそう・・・・・・・・・・・。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-11-19_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
これまでとは全く違う国になりそうですね。
歯止めっていうのが、なくなっている。昔の自民党はそれなりに自然発生的に党内から
抑制装置が働いていたものです。完全に狂っている・・・。
トランプも、意外にマトモな政策をとるかもって期待したんですが、イヴァンカを安倍との席に
同席させ、しかも彼女は足を組んでいた・・・これだけでアウトですね。
No title
ひげさん 今日は
繰り返しは嫌です。長い長い苦労をして来ましたからね。
No title
raraさん おばんです。

昔の社会党の役目を担う政党がなくなっている・・・これでは、アベシンゾウのやりたい放題・・・・マスコミのテイタラクもそれに幾重にも輪をかける油を注ぐ・・・・・・・シンゾウ君・・・完全に足元見られましたね・・・言葉とは裏腹に目が笑っていない・・・いつもの事か・・・・。
No title
相子さん おばんです。

完全に祖先帰りの政治です・・・・・・・。