カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

赤ちゃん

今日は、赤ちゃん連れのお客様・・・我が家にです・・・・・・生まれて一ヶ月・・・・・・抱かせてもらいました・・・・・・。笑))))))

もう一回子育てに参加したいものです・・・・・。笑)

無条件に可愛い・・・言葉は、おろか・・・小さなお目メは、見えているのかさえ覚束無い・・・・・・・・・。

いい匂いがします・・・くんくん・・・・。笑))))))



 DSC_0553_edited-1_convert_20161120234407.jpg



 DSC_0558_edited-2_convert_20161120234718.jpg



新自由貿易は、格差を生み出す物では無い・・・・シンゾウ君が仰いました・・・・・・笑)・・・・・・・・格差を生み出しているのは、お前さんだよ・・・・。笑)))))

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-20_23:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!
二人目の孫ですか?
我が家にも、生まれれて1ヶ月の女の子が
居ます、可愛いでーす。
泣いては、抱いてを繰り返しています。
可愛い-!!
No title
おかちゃさん おはようございます。

我が孫には、すっかり鳴かれてしまいましたが・・・この子は、大丈夫でした。笑)

一生懸命動く手足指・・・・めんこいお口・・・・・・もうもう幸せ・・・・・・。笑))))

勝手に我が家の二人目孫宣言をいたしてしまいました・・・・。笑)))

お互い、いい爺生活をおくりましょう・・・。
ひげさんへ!!
おはようございます。!
孫は最高の宝ですねー。拙者も3年前始めて授かり男の子で喜んでいます。又正月に甥っ子と釧路と帯広に行って正月を越すことにしました。安い宿があり助かりますものねー。魚は美味しいですし・・・
世の中嫌なことばかりで世界を自然に恵まれた道東が一番です。又よろしくお願いいたします。今日はこれから近所の温泉に行ってきます。では又。!お元気で。☆!
No title
おお~、羨ましい。
赤ちゃんの匂いはいつまでも嗅いでいたいほど。
降灰の赤ちゃんの匂いに感激したことがあります(笑)
そうです!シンゾウが悪い。滅多切りして治せるのなら、ネェ。
No title
荒野さん おはようございます。

まったくです・・・あの馬鹿面を見ていると・・・・今度のロシアとのことも後先を見ず、昔話を持ち出し、金さえ出せばの馬鹿見通し・・・ここへ来て、平和条約が云々などと・・・・子供以下の見通し・・・・・お話になりません・・・。

正月こちらへご旅行ですか・・・・いい老甥っ子さんですね・・・・我が家は、いつもどおり、二人だけの正月です・・・。笑)



No title
raraさん おはようございます。

担当が違いますもんね・・・。笑)

完全に国民無視・・・詐欺師にも似たような政権運営・・・マスコミという取り巻きどもも、似たような連中ばかり・・・NHKの料金なんて払わなくてもいいんじゃね・・・・?!。

赤ちゃん・・・宝ですね・・・・・・・・・・・・買い物最中でも赤ちゃんを見ると声をかけてしまう爺ぃです・・・・。笑)))))
