カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

目を覚ませば

道路がうっすら白い・・・・・・・寝てなんかいられない・・・・・・・・
一人で出かけるのも気が引けるから・・・カカに声を掛ける・・・・。笑)))

岩見浜の雪景色を撮ってからと車を走らせたが、今一、雪が少ない・・・・・

ならば・・・まだ早いからと某所に車を走らせる・・・・狙いは、大きなフクロウ・・・・・・・

「いた・・・!!」・・・カカが小さく声をあげる・・・・・・雪の降る中、樹上には、大きな影が・・・・・・・

しかし・・・何となく様子が違う・・・双眼鏡で覗いて見たら・・・・・残念、オジロのコッコでした・・・。笑)

なかなかお目にかかれません・・・・今度は、もう少し早い時間に来てみようか・・・・・・でもここは、怖いんだよな・・・・・熊さんの巣だもの・・・・。笑)



 DSC_0682_edited-1_convert_20161122192013.jpg



         DSC_0725_edited-1_convert_20161122191833.jpg



 DSC_0727_edited-1_convert_20161122191645.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-11-22_19:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん おはようさんです。
うっすらとでも雪が降ると、はあ~っとため息がでます。
カカ様同伴とは、相変わらずの仲良しなんですねぇ。
馬に、コートは掛けてあげないんですか?ちょっと可哀想~。
No title
raraさん おばんです。

もう直ぐ12月・・・色々胡麻すっとかないとね・・・。笑)

馬にコート・・・・?!。笑)))))

乗馬用の馬ではないと思うんですが・・・・・。
寒そうだ!
こんばんわ。
こちらでも雪が降るって予報が出てますね。。。天も地も荒れ模様。
ジッと耐えている馬の表情が深い。
シンゾーの馬面とは比べ物にならないけど、日本のセージカは何回北方領土で騙されれば気がつくんだろう?!
原発でロシアン・ルーレット、それも賭けられているのは命と国。
韓国の熱気が羨ましい。
No title
yokoさん おばんです。

騙されるなら、まだしも・・・勝手にお金をあげちゃうのですから、どうしようもない・・・・自分のお金じゃないからどうでもいいのだろうけど・・・・。

国内では、強気ですよね・・・・内弁慶の典型的な像・・・・・・ご機嫌取りもゆるくないだろうに・・・。笑)))))

当地も
明日から明後日に掛けて、当地も雪が降るかもしれません。
No title
北海道は、寒いようですね
明日は仙台も、寒いです
又、今揺れました
No title
こちらは最近暖かいのですが、北の方は寒さが厳しそうですね。
お大事に。
No title
MKさん おはようございます。

久々、横に飛ぶ雪を眺めました・・・気温はさほどではありませんでした・・・その湿った雪のお陰で馬の鬣にシバレつく雪を写すことができました。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

油断しないでくださいね・・・いつどこで大きな揺れがくるか誰にも解かりません・・・・・。
No title
山田さん おはようございます。


実は、南国生まれのくせに冬大好きなのですよ・・・・被写体が、いっぱい出てきます・・・・。笑)
No title
ひげさん お早うございます
何だか忙しなく後先考えず出かけた人もおりますね。
ひげさんはお出かけの目的が分かりますがね。
明日は大雪かも?お気をつけてね。
No title
相子さん おはようございます。

いいえ、あのお方と一緒で胡麻すりお出かけなんです・・・・・。笑))))))
