カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

思い通りにいくのは、国内だけ・・・・?

次から次へと貧乏人泣かせのことをやってくれるシンゾウ君・・・・・・・・

あんたが、外国に無駄金使っていなければ、こんなに嫌われる政策やることもなかろうに・・・・・・その相手からは領空侵犯されるし・・・・・はっきりいって脅しかけられている・・・・・・・誰の為に大枚はたいたの・・・・?・・・・・・・どう贔屓目に見ても国民の事を優先しているとは、思えない・・・・あんたの夢の為、国民を騙し犠牲を強いてはいけない・・・・申し訳ないが、おらの中では、歴代最低の総理だと思わざるをえない・・・・・小手先ばかりの政治(外交)では、行き詰るのは、時間の問題・・・・・・そこで最初に犠牲をこうむるのは、我々下々の人間というお粗末な話・・・・・・・・・・。



 DSC_0708_edited-1_convert_20161123091428.jpg



 DSC_0695_edited-1_convert_20161123091600.jpg



 DSC_0710_edited-1_convert_20161123091748.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-11-23_09:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわ~、寒そう! これでもっと降ってきたらロールを掘り出して食べさせなきゃいけなくなる・・・。
下のはカカ様?カワ(・∀・)イイ!!
な、シンゾウも
ミサイルまで配備されたら、交渉打ち切りを宣言してもいいんじゃないかな。太平洋への軍事拠点に
されてもなお、共同開発なんぞぬかしたら、それこそ一級の売国奴よ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

シンゾウは、心臓が弱いので、とてもそんな度胸はありませんとさ・・・。笑)

いえす、まいわいふ・・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
こちらでも今夜から明日にかけて積雪情報が出ています。
そちらの光景は冷え込みがズシンと伝わって来ますね~
来年2月からの2週間!不安の方が募ります。
No title
TAKE爺さん おばんです。

そんなに心配する必要ないですよ・・・・それよりも次々と湧き出るような被写体に喜び爆発ですよ・・・・。笑)
No title
ひげさん 今晩は
寒さが身に沁みますね。
真ん中の写真 福島県飯館村の原発汚染ゴミの袋に雪が積もっているようです。
切ないです。
シバレタね
只今、-14℃!!!

ジャガイモに毛布巻いて来ました!!!!!!!!
No title
相子さん おはようございます。

増え続けるタンクにトンバック・・・・・・信じられない光景です・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

越冬芋、楽しみですね・・・・。

冬本番前のプレシバレでしょうか・・・・。